2008年08月11日

フィットハウス

フィットハウスって?

まだまだ聞きなれない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
念のためにフィットハウスのことを少し紹介させていただきますね。

以下(株)フィットハウスより引用

フィットハウスは、1991年(平成3年)創業以来、郊外に百貨店のような「感度が高く品揃えが良い店舗をつくろう」をスローガンに、シューズ&バッグを中心にお客様に満足いただける商品を提供する郊外型総合ファッションショップとして小売関連サービス事業を展開する企業です。

当社は国内ブランドはもとより、世界の一流ブランド品も独自の仕入れルートを確立し、より良い商品をいち早くお客様にお届けするように努力しています。
当社は常に新しいファッション性の高い商品を提案し販売を通じて、お客様が「満足され、ハッピーな気分でお買い物が出来る」売り場環境整備に力を注いでいます。
近年では、当社として初進出となる関東・関西地区にも2店舗ずつを出店し、2008年秋にかけてもさらに出店を予定しています。
今後、全国展開を視野にいれながら、「お客さま第一主義」を実践し、さらに接客技術の向上を追求し、お客様のご期待を上回る商品やサービスを提供することで、多くのお客様に満足と感動を与えられる店であり続けることがフィットハウスの存在価値であり、使命だと考えております。
私たちフィットハウスは、お客様をはじめ、地域社会の皆様により一層貢献できる企業をめざし、新しいチャレンジを続けてまいります。

今後ともご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

↑ここまで

フィットハウスは岐阜県に本社を構える激安ブランド専門店です。

都心にお住まいの方は、八王子まで行かなければなりませんが、中部地方ではいたるところにフィットハウスはあります。

驚くべき安さに加え、商品の品揃えや、品質も大変よく、見ているだけで楽しくなってきます。デートスポットにもよいのではないでしょうか?

直営店などでブランド品を買うのもいいですが、フィットハウスで買うのもいいものですよ。

お近くの方は是非あしを運んでみてください。




posted by 123 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。